忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:29 】

前回の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時112.75円まで上昇し、かなり売り優勢のマーケットとなりました。



30分足のローソクチャートから考えると、緩やかな下降気味が続いてから、陽線の後に大きな陰線が現れる切り込みで、過去5時間の中に酒田五法の三空叩き込みのようなチャートが見えます。



値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目です。



ボリンジャーバンドの+2σを抵抗線に天井圏で移動していますが、再び終値が陽転したことで、短期ボックス相場の下限が見えてきます。



昨日までの経緯から考慮すると、そのときは勢いで取引でいってみようと思いました



スローストキャスティクスから予想すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その次に出たローソクの始値が絶好の機会です。



そのときは勢いで取引でいってみようと思いました。



FX業者にロスカットを受けないように証拠金管理だけはきちっとやって、建て玉を保っていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/03/30 17:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<両平均線ともに緩やかな下落気味です。 | HOME |過去2時間中にに酒田五法の黒三兵のような傾向が伺えます。>>

忍者ブログ [PR]