忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:15 】

昨日の取引のエントリーのユーロ相場は109.97円の売り価格で、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。



ひきつづき、20日移動平均をサポートに安値圏でもみ合いしていましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上げ気味が少し続いた後、大きな陽線に続けて大陰線が現れる切り返しで、過去1時間中にに三山に見えなくもない様子が見えます。



移動平均で兆候を確認してみると緩やかな上げと見受けられます。



50日平均より10日平均線が上部で推移していて、10日平均線ははっきりとした上げ気味で50日平均ははっきりとした下げ気味です



取引の経緯から判断すると、こういうチャートは強気でエントリーをして大丈夫だと。



ストキャスティクスから考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソク足の始値がちょうどいい機会です。



こういうチャートは強気でエントリーをして大丈夫だと。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陰転したことで、中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



これからのレートの推移は注目です。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/06/01 16:58 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<こういうチャートは強気で取引で大丈夫だろうと。 | HOME |長いボックス相場の高値が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]