昨日の取引のエントリーのユーロ相場は109.97円の売り価格で、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。
ひきつづき、20日移動平均をサポートに安値圏でもみ合いしていましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。
1時間足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上げ気味が少し続いた後、大きな陽線に続けて大陰線が現れる切り返しで、過去1時間中にに三山に見えなくもない様子が見えます。
移動平均で兆候を確認してみると緩やかな上げと見受けられます。
50日平均より10日平均線が上部で推移していて、10日平均線ははっきりとした上げ気味で、50日平均ははっきりとした下げ気味です。
取引の経緯から判断すると、こういうチャートは強気でエントリーをして大丈夫だと。
ストキャスティクスから考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソク足の始値がちょうどいい機会です。
こういうチャートは強気でエントリーをして大丈夫だと。
あいかわらず、一目均衡表の転換線を底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陰転したことで、中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。
これからのレートの推移は注目です。
PR