忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:33 】

朝の取引はマーケットインから米ドル円相場は82.231円の値をつけており、少し買い時な気がしました。



あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスに高値圏で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下限が見えてきます。



日足のローソクチャートから予想してみると、激しい下落気味が長く続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間以内に宵の明星に見える足が伺えます。



SMAから考慮すると激しい下落状況と見受けられます。



20日平均より5日移動平均線が下で推移していて、5日移動平均線は明らかな下降気味で、20日平均は明らかな上げ気味です。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスに高値圏で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、短いBOX相場の安値が視野に入ってきます。



とりあえず損失がを増えないうちに機会を見計らって決済するつもりです。




おすすめの記事
FXを比較
http://fxx.kamakurablog.com/Entry/120/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/20 16:13 】
<<自動決済を受けないように建て玉を持ち続けていきます。 | HOME |FX会社に自動決済されないようにポジションをキープしていきます。>>

忍者ブログ [PR]