忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 02:45 】

朝のエントリーのGBP/JPY相場は134.39円の買い価格で、かなり買われ過ぎな気がしました。



一目均衡表の薄いクモをレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注意しています。



下限は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均線がレジスタンスラインとして移動しています。



SMAで傾向を確認してみると緩やかな下降トレンド状態と見受けられます。



30日平均より5日平均が上部で移動していて、5日平均は明らかな上げ気味で、30日平均ははっきりとした下落基調です。



先週の経験を判断すると、勢いで取引をしていこうと



スローストキャスティクスで考えると、50%より上の水準で%Kが%Dを下回る瞬間でゴールデンクロスの様相です



勢いで取引をしていこうと。



これからのチャートの値動きは要注目です。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/08 06:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<かなり売られ過ぎではないかと思いました。 | HOME |過去1時間前までに酒田五法の明けの明星のような様子が伺えます。>>

忍者ブログ [PR]