忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 10:01 】

昨夜のオープンのUSD/JPYは82.231円で、やや買い時の感がありました。



一目均衡表の薄いクモを支持線に安い水準で推移していましたが、再び値足が陰転したことで支持線を突破するか慎重になっています。



30分足のローソク足を見てみると、緩やかな下降基調がしばらく続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間の中に三空のひげが見えます。



SMAで傾向を確認してみると激しい下降状態と見受けられます。



50日平均より短期移動平均線が上で移動していて、短期移動平均線は緩やかな上げ基調で、50日平均は明らかな下降気味です。



先週の経験を考えると、この相場はあれこれ心配せずにエントリーでOKだろうと。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に上昇したが、短期移動平均線のレジスタンスラインのせいで力を失った印象です。



この相場はあれこれ心配せずにエントリーでOKだろうと。



証拠金管理だけは堅実にやって、FX会社にロスカットを受けないようにポジションをキープしていきます。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/04/04 17:13 】
<<過去3時間の中に酒田五法の赤三兵の様子が伺えます。 | HOME |短期BOX相場の下値が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]