忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:31 】

一昨日のマーケットインは米ドルが一時高値91.6円まで上昇し、多少売り時だったのではないかと思いました。



値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注意が必要です。



5分足のローソク足から判断すると、はっきりとした上昇気味が続いた後、陰線がはっきりとした上昇気味の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げのような足が見えます。



SMAで傾向を見てみると明らかな下降トレンド状態です。



短期移動平均線が長期平均線より上で移動していて、短期移動平均線は上昇気味で長期平均線は激しい下降基調です



先週の成績から考えると、エントリーすべきかどうか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に突き抜けたが、50SMAの抵抗線のせいで勢いが強くなった感じです。



このチャートは勢いでエントリーをしてみようと思いました。



証券会社に自動決済を食らわないように残り資金の管理だけは堅実にやって、持ち玉をキープしていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2007/11/14 21:07 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去1時間前までに酒田五法の下げ三法に見えなくもない足があります。 | HOME |新値足が陰転したことで支持線を突破するか注目されます。>>

忍者ブログ [PR]