忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 09:58 】

昨夜の取引はオープンからGBP/JPYは134.41円の値をつけており、若干買われ過ぎではないかと思いました。



少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか要注意です。



1時間足のローソク足から予測すると、緩やかな上げ気味が続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去5時間前までにヘッドアンドショルダーに見えなくもない足が伺えます。



SMAから予想すると下降相場といえます。



長期平均より5日平均線が上で推移していて、どちらの平均線ともにはっきりとした上昇トレンドです。



過去の成績を考えると、エントリーするべきか悩んでしまいます。



ストキャスから判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出たチャート足の始値がエントリーのタイミングです



この相場はあれやこれや悩まずエントリーをしてみようと。



ひきつづき、50SMAを支持線に底値圏で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます



あまり損失がを増えないところで機会を見計らって決済しようと思います。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/02/17 02:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<とりあえずあれこれ悩まずエントリーで大丈夫だと。 | HOME |やや買われ過ぎでショート優勢の感がありました。>>

忍者ブログ [PR]