忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:10 】

一昨日のオープンはGBP/JPYが113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、やや売られ過ぎでロング有利の感がありました。



1時間足のローソク足では、激しい上げ気味が長く続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間の中に明けの明星の様子が見えます。



あいかわらず、50日移動平均をサポートに低い価格帯で移動していますが、再びローソク足が陰転したことで、中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



少し前に終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



過去の経緯から判断すると、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに突破したので、短期移動平均線のサポートのせいで方向性が無くなった感じがありそうです。



今回はあれこれ迷わずオーダーだと。



とりあえず損をしないところで次の機会で決済するつもりです。



クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/10 01:27 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<含み損になるようなポジションにはならないように注意しようと思います。 | HOME |反射的にエントリーだと。>>

忍者ブログ [PR]