忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:29 】

昨日のエントリーはポンド/円が一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、宵の明星を示して不思議なローソク足を形成しました。



1時間足のローソク足を確認してみると、下降トレンドが長く続いた後、大陰線に続いて小さい陽線が収束するはらみ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空らしき兆候が伺えます。



あいかわらず、一目均衡表の遅行線を天井に高い水準で移動していましたが、再びローソク足が陽転したことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。



50SMAを天井に高い水準でもみ合いしていましたが、再び新値足が陽転したことで、中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。



先週の成績から思うと、こういう相場は反射的に取引をしてみようと。



ボリンジャーバンドは2σ圏に下落したものの、短期移動平均のサポートによってトレンドが強まった感がありそうです。



こういう相場は反射的に取引をしてみようと。



レートの監視だけはきちっとやって、FX会社に自動決済されないようにポジションをキープしていきます。



http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/04 18:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<反射的にエントリーだと。 | HOME |過去2時間前までに酒田五法で言うところの三兵のようなひげが伺えます。>>

忍者ブログ [PR]