忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 09:51 】

昨日のマーケットインのGBP/JPYは133.216円で、買われ過ぎで売り優勢の感がありました。



ひきつづき、50日移動平均線をサポートラインに低い価格帯で移動していますが、少し前に新値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注意が必要です。



30分足のローソク足から予測すると、明らかな上昇トレンドが続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三法のような様子があります。



単移動平均で様子を見てみると明らかな下降状況にあります。



50日平均線より10日移動平均線が下で移動していて、10日移動平均線は下降トレンドで、50日平均線は激しい上昇気味です。



50日移動平均を支持線に安値圏で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。



元手資金の管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を保っていきます。




おすすめの記事
FXを比較
http://fxx.kamakurablog.com/Entry/120/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/04 12:13 】
<<含み損になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。 | HOME |勢いでエントリーだと。>>

忍者ブログ [PR]