忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:25 】

昨日の取引のエントリーのポンド/円は133.216円の買い価格で、売り有利の展開となりました。



あいかわらず、長期移動平均線を支持線に底値圏で推移していますが、少し前に値足が陰転したことで支持線を突破するか注目されます。



再び終値が陰転したことでサポートラインを突破するか注意が必要です。



単移動平均から判断すると激しい下降トレンド状況にあります。



短期平均が50日移動平均線より下部で維持しており、どちらの移動平均線ともに明らかな下降傾向です。



今までの結果から判断すると、オーダーするべきかどうか迷ってしまいます。



スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、下値を挑む機会が予測できるでしょう。



今回は反射的にオーダーをしてみようと。



下手に底値を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにはならないように注意しようと思います。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/13 12:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<そのときは反射的に売買をして大丈夫だと思いました。 | HOME |オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。>>

忍者ブログ [PR]