忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 09:56 】

昨日の取引のオープンはユーロ円が一時109.54円まで下落し、その後110.97円まで買い戻され、若干買い優勢の展開となりました。



少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むかどうか注意が必要です。



30分足のローソクチャートを見てみると、緩やかな暴騰が少し続いた後、陰線に続けて小さい陽線が現れるはらみ線で、過去1時間前までに酒田五法の明けの明星のような様子が伺えます。



移動平均で様子を確認してみると明らかな下降トレンド相場と読めます。



短期平均が30日平均線より上で維持しており、短期平均は激しい上昇基調で、30日平均線は緩やかな下降基調です。



一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が見えてきます。



自動決済を受けないようにレートのウォッチだけは堅実にやって、建て玉をキープしていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/07/05 22:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<勢いで取引をしていこうと。 | HOME |再び値足が陰転したことで底を越えるかどうか注目です。>>

忍者ブログ [PR]