忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 09:58 】

昨日の取引のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円の売り価格で、やや売り時で売り有利の感がありました。



1時間足のローソク足だと、緩やかな上昇傾向が少し続いた後、大きな陰線に続けて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去5時間以内に三空踏み上げに見えなくもない傾向が見えます。



安値は一目均衡表の遅行線や50SMAが天井として動いています。



あいかわらず、短期移動平均を天井に高値圏で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が見えてきます。



昨日までの実績から考慮すると、オーダーした方が良いか悩みます。



スローストキャスで判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転してから出たチャート足の始値が取引の機会です。



この相場はあれやこれや考えずオーダーでいこうと思いました。



無理して天井を狙い過ぎて、負担になるような持ち玉にはならないように気をつけようと思います。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/04/16 13:13 】
<<若干売り時な気がしました。 | HOME |少し買われ過ぎで買い有利の感がありました。>>

忍者ブログ [PR]