忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:32 】

前回の取引のオープンはユーロ円が一時高値円まで上昇し、少し売り時でショート有利の感がありました。



安値は一目均衡表のクモや20SMAが抵抗線として働きました。



5分足のローソクチャートから考えると、緩やかな下降基調が長く続いてから、小陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間の中に酒田五法の三空叩き込みの様子があります。



移動平均線から判断してみるとはっきりと下げ状態といえます。



5日平均が30日平均線より下で移動しており、どちらの平均線ともに下げ基調です。



昨日までの実績から考慮すると、反射的にエントリーだと。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに上昇したので、50日移動平均線のサポートのためにトレンドが強くなった感じがありそうです。



反射的にエントリーだと。



証券会社に自動決済を食らわないように残金管理だけは確実にやって、建て玉を保持していきます。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/08 21:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。 | HOME |短いボックス相場の下値が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]