忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:25 】

前の取引はマーケットインから米ドルは82.231円の値をつけており、少し買われ過ぎで売り有利の感がありました。



少し前に新値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の高値が見えてきます。



少し前に新値足がデッドクロスしたことで底を突破するか注意しています。



移動平均から予想してみるとはっきりと下降相場です。



5日平均が30日平均より下で推移しており、両平均線とも緩やかな下降トレンドです。



過去の成績から考えると、そのときは反射的に売買をして大丈夫だと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏に割り込んだが、一目均衡表のクモの底によって方向性が強くなった感じがあります。



そのときは反射的に売買をして大丈夫だと思いました。



無理してナンピンを意識しすぎて、損害になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/17 20:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。 | HOME |含み損になるようなポジションにはならないように注意しようと思います。>>

忍者ブログ [PR]