朝のエントリーはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、大陽線を示して予測しやすいローソク足を形成しました。
あいかわらず、50日移動平均線をサポートに安い水準でもみ合いしていますが、再び終値がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注意しています。
1時間足のローソク足から判断してみると、明らかな上昇傾向が少し続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間の中に酒田五法の赤三兵の様子が伺えます。
移動平均線で傾向を見てみると激しい下落といえます。
10日移動平均線が30日移動平均線より上部で維持していて、どちらの平均線も激しい上げ気味です。
少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。
レートの監視だけはきちっとやって、FX会社に自動決済を食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。
クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html
PR