忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:14 】

朝のオープンのEUR/JPY相場は112.38円で、買われ過ぎではないかと思いました。



一目均衡表の薄いクモをサポートに安値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陰転したことで、短期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σを底に安値圏で推移していますが、再び値足が陰転したことで底を越えるかどうか注目です。



移動平均線から予想してみると上昇相場にあります。



短期平均線が50日平均より上で推移しており、両平均線とも緩やかな上昇傾向です



先週の実績を考えると、こういうチャートは心配せずに取引をしてみようと。



ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は推移したことで、さらに下値を狙う可能性が見えてきそうです。



こういうチャートは心配せずに取引をしてみようと。



必要証拠金管理だけはしっかりやって、FX業者に自動決済を受けないように持ち玉をキープしていきます



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/07/04 16:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去1時間前までに酒田五法の明けの明星のような様子が伺えます。 | HOME |長期平均は明らかな上げ基調です。>>

忍者ブログ [PR]