忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 09:58 】

前の取引のマーケットインのEUR/JPYは112.87円の売り価格で、かなり売られ過ぎな気がしました。



ひきつづき、20SMAをサポートラインに安い価格帯で推移していますが、値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。



1時間足のローソク足を確認してみると、明らかな上げがしばらく続いてから、交互に並ぶ大きな陽線と小さな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見える足が見えます。



移動平均で傾向を確認してみると緩やかな上げ状況です。



5日平均が長期平均線より上で推移していて、5日平均ははっきりとした上昇傾向で、長期平均線は激しい下げ基調です。



取引の結果から考えると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移して、一目均衡表の分厚いクモがレジスタンスラインとして推移したので底堅い相場を確認できたと思います



こういうチャートは勢いでエントリーをしてみようと。



無理に底値を狙って、損失になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2007/11/20 06:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<かなり買い時の感がありました。 | HOME |オーダーした方が良いか悩んでしまいます。>>

忍者ブログ [PR]