忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 09:55 】

昨夜はエントリーからポンド円は133.216円の値をつけており、三山を示して判断しやすいローソク足を形成しました。



日足のローソクチャートから予想してみると、激しい下降トレンドが長く続いてから、交互に並ぶ大陽線と陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に三兵の傾向があります。



長期移動平均をレジスタンスに天井圏で移動していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注目されます。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか注意が必要です。



先週の経緯から判断すると、エントリーすべきかどうか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで移動し、20日移動平均線がレジスタンスラインとして機能したことで、短期的に上値の重さを確認できました。



とりあえず勢いでエントリーだと思いました。



昨夜のポンド円は非常に勢いがないので今後は注意が必要な展開になりそうです。




おすすめの記事
FXを比較
http://fxx.kamakurablog.com/Entry/120/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/12 12:13 】
<<FX会社に自動決済されないようにポジションをキープしていきます。 | HOME |含み損になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。>>

忍者ブログ [PR]