忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:27 】

朝はマーケットインからEUR/JPY相場は114.866円の値をつけており、宵の明星を示して予測しづらいローソクチャートを形成しました。



1時間足のローソクチャートでは、緩やかな下げ気味が続いてから、大陽線に続けて陰線が現れる切り込み線で、過去5時間前までに下げ三法のチャートが伺えます。



長期移動平均線をサポートに安い水準で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



ローソク足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



昨日までの経験を考慮すると、こういう相場は反射的にエントリーをして大丈夫だろうと思いました。



スローストキャスティクスから判断すると、50%より上の部分で%Kが%Dを上回る間際で、陽転がもうすぐきそうです。



こういう相場は反射的にエントリーをして大丈夫だろうと思いました。



あまり含み損がを増えないところでタイミングを見計らって決済するつもりです。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/03/22 04:13 】
<<負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。 | HOME |そのときは反射的に売買をして大丈夫だと思いました。>>

忍者ブログ [PR]