忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:17 】

昨日はエントリーからGBP/JPYは133.216円の値をつけており、ショート優勢の相場となりました。



1時間足のローソク足から判断すると、緩やかな下降基調がしばらく続いてから、陰線が陽線の中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法の宵の明星の傾向が伺えます。



少し前に終値が陽転したことで天井を維持できるか注目されます。



短期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか慎重になっています。



移動平均で兆候を見てみると暴騰状況です。



10日移動平均線が長期平均より上部で維持していて、両平均線ともにはっきりとした上昇気味です。



先週の経緯を考えると、あーだこーだ心配せずにエントリーだと。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で推移して、20日移動平均が抵抗線として移動したので、底堅い状況を確認した感じです。



あーだこーだ心配せずにエントリーだと。



相場のウォッチだけはきちっとやって、FX会社に自動決済されないようにポジションをキープしていきます。




おすすめの記事
FXを比較
http://fxx.kamakurablog.com/Entry/120/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/16 12:13 】
<<少し買い時な気がしました。 | HOME |過去2時間の中に三兵の傾向があります。>>

忍者ブログ [PR]