忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:13 】

朝の取引のマーケットインはユーロ円が高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、少し買われ過ぎで買い有利の感がありました。



新値足が陰転したことでサポートラインを突破できるか注意が必要です。



5分足のローソクチャートから考えてみると、明らかな下落基調がしばらく続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの赤三兵に見えなくもない兆候が見えます。



移動平均線から考慮すると緩やかな下降トレンドと考えられます。



短期平均が20日平均より上部で移動しており、どちらの移動平均線ともにはっきりとした上昇基調です。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをサポートラインに安い水準で推移していましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか要注意です。



朝の取引のユーロ円相場は非常に判断が難しいのでしばらくは難しい相場になりそうです。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/04/12 12:13 】
<<短いBOX相場の底値が見えてきます。 | HOME |過去3時間の中に酒田五法の赤三兵の様子が伺えます。>>

忍者ブログ [PR]