忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:30 】

一昨日のエントリーはポンド円が113.766円まで上昇し、かなり買われ過ぎで売り優勢の感がありました。



一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに天井圏で推移していましたが、新値足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか慎重になっています。



一目均衡表の転換線をレジスタンスラインに高値圏で移動していますが、再び値足が陽転したことで、短期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



移動平均線で兆候を確認してみるとはっきりと下げと見受けられます。



10日移動平均線が30日平均線より上で維持していて、10日移動平均線ははっきりとした上昇傾向で、30日平均線は明らかな下落気味です。



取引の経験を考えると、今回は反射的に取引でOKだと思いました。



ストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、引き続き下限を挑む相場が予想できるでしょう。



今回は反射的に取引でOKだと思いました。



一昨日のポンド円は方向感が乏しいのでしばらくは注意が必要な相場になりそうです。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/03/31 21:13 】
<<再び値足が陰転したことで支持線を突破するか慎重になっています。 | HOME |負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。>>

忍者ブログ [PR]