忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:17 】

昨日の取引のエントリーの米ドル相場は82.231円の売り価格で、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。



再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むかどうか慎重になっています。



1時間足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした下落気味がしばらく続いた後、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間以内に酒田五法の三空叩き込みらしき兆候が見えます。



SMAでは明らかな下げです。



30日移動平均線より5日平均線が上部で維持しており、5日平均線ははっきりとした上昇基調で、30日移動平均線は緩やかな下落気味です。



一目均衡表の厚いクモを天井に高値圏で移動していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか慎重になっています。



相場の管理だけはきちっとやって、自動決済を受けないように建て玉を持ち続けていきます。




おすすめの記事
FXを比較
http://fxx.kamakurablog.com/Entry/120/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/24 12:13 】
<<短期ボックス相場の高値が見えてきます。 | HOME |少し買い時な気がしました。>>

忍者ブログ [PR]