忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:32 】

前の取引のオープンのユーロ/円は109.45円で、若干買い時だったのではないかと思いました。



新値足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が見えてきます。



あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で移動していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。



移動平均線から予想してみると緩やかな上昇トレンド状況と考えられます。



50日移動平均線より短期平均が上部で維持していて、どちらの移動平均線ともに上げ気味です



今までの結果から考慮すると、オーダーした方が良いか悩んでしまいます。



スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏は下落していて、引き続き天井を挑むチャートが予想できます



とりあえずあれこれ心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと。



証券会社にロスカットを食らわないように元手資金の管理だけはしっかりとやって、持ち玉をキープしていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2007/11/18 14:28 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<底堅い相場を確認できたと思います。 | HOME |過去1時間前までに酒田五法の下げ三法に見えなくもない足があります。>>

忍者ブログ [PR]