忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 09:53 】

昨日のエントリーはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、少し売り時だったのではないかと思いました。



1時間足のローソク足から考慮すると、激しい暴騰が続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間中にに三空に見えなくもない傾向があります。



底値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均がレジスタンスとして推移しています。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスラインに天井圏で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注意しています。



先週の経緯から考慮すると、この相場は迷わずオーダーをしてみようと思いました。



スローストキャスから予想すると、50%以上の水準で%Dが%Kを下回るところで、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



この相場は迷わずオーダーをしてみようと思いました。



口座資金の管理だけはしっかりやって、証券会社にロスカットを受けないように持ち玉を保持していきます。



FXの比較サイト
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/04/24 10:13 】
<<勢いでエントリーだと。 | HOME |若干売り時な気がしました。>>

忍者ブログ [PR]