忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:32 】

昨日の取引のマーケットインはGBP/JPYが一時円まで下落し、三兵を示して予想しづらいローソクを形成しました。



5分足のローソクチャートから予測すると、下降気味が続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と大きい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三兵のようなひげが伺えます。



ひきつづき、短期移動平均線を天井に高い水準でもみ合いしていますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下限が視野に入ってきます。



下値は一目均衡表のクモや20日移動平均が抵抗線として働きました。



SMAから予測すると緩やかな暴騰状況と考えられます。



長期平均線より10日平均線が上部で維持しており、10日平均線ははっきりとした上げ気味で、長期平均線は明らかな下落傾向です。



過去の経験から判断すると、取引した方が良いかどうか迷います。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に突破したものの、一目均衡表の遅行線の天井によって力が弱くなった感じです。



こういう相場は勢いで取引で問題ないだろうと思いました。



明日の相場の状況は注目です。



http://fxg.jp 【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/02/28 17:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<短いボックス相場の下値が見えてきます。 | HOME |建て玉を保持していきます。>>

忍者ブログ [PR]