忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 10:02 】

昨夜の取引はエントリーからユーロ円相場は114.866円の値をつけており、若干買われ過ぎではないかと思いました。



30分足のローソク足から予想すると、上昇基調が少し続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と小さな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間の中に酒田五法の三兵のような傾向が見えます。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに低い価格帯で推移していましたが、新値足が陰転したことで、短期ボックス相場の高値が見えてきます。



上値は一目均衡表の厚いクモや50SMAが支持線として移動しています。



SMAで傾向を確認してみるとはっきりと下降トレンドといえます。



10日平均が20日移動平均線より下部で移動しており、どちらの平均線も明らかな下落傾向です。



昨日までの経緯を考えると、この相場はあーだこーだ悩まず売買をして大丈夫だろうと。



スローストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で下落しているものの、さらに底値を試す可能性が考えられます。



この相場はあーだこーだ悩まず売買をして大丈夫だろうと。



あまりマイナスにならないうちに機会を図って決済します。




おすすめの記事
FXを比較
http://fxx.kamakurablog.com/Entry/120/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/28 12:13 】
| HOME |自動決済を受けないように建て玉を持ち続けていきます。>>

忍者ブログ [PR]