忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 14:34 】

昨日のオープンはユーロ/円が一時安値114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、買われ過ぎで売り優勢の感がありました。



あいかわらず、20SMAを天井に高い価格帯で移動していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。



5分足のローソク足から考慮すると、はっきりとした下落傾向が長く続いてから、陰線が陽線の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法の三兵のような足が伺えます。



移動平均線で兆候を見てみると緩やかな上げ相場と見受けられます。



5日移動平均線が50日平均より下部で維持していて、両平均線とも激しい下げ基調です。



今までの結果を考えると、こういう相場はあーだこーだ考えずオーダーだと。



ボリンジャーバンドは-2σ圏でもみ合って、一目均衡表のクモがサポートとして推移したので、底堅い展開を認識できたと思います。



こういう相場はあーだこーだ考えずオーダーだと。



無理に底値を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。




おすすめの記事
FXを比較
http://fxx.kamakurablog.com/Entry/120/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/08 12:13 】

昨日のマーケットインのGBP/JPYは133.216円で、買われ過ぎで売り優勢の感がありました。



ひきつづき、50日移動平均線をサポートラインに低い価格帯で移動していますが、少し前に新値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注意が必要です。



30分足のローソク足から予測すると、明らかな上昇トレンドが続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三法のような様子があります。



単移動平均で様子を見てみると明らかな下降状況にあります。



50日平均線より10日移動平均線が下で移動していて、10日移動平均線は下降トレンドで、50日平均線は激しい上昇気味です。



50日移動平均を支持線に安値圏で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。



元手資金の管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を保っていきます。




おすすめの記事
FXを比較
http://fxx.kamakurablog.com/Entry/120/
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/04 12:13 】

朝のマーケットインのUSD/JPYは82.231円の買い価格で、多少売られ過ぎな気がしました。



値足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。



日足のローソク足だと、はっきりとした下降基調が長く続いてから、終値が陽線の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法の三空に見える傾向があります。



SMAで兆候を見てみるとはっきりと上昇相場と見受けられます。



20日平均より10日平均が上部で移動していて、両平均線ともに激しい上昇傾向です。



先週の経緯から判断すると、勢いでエントリーだと。



ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で下落し、再び上値を試す相場が予想つくでしょう。



勢いでエントリーだと。



残り資金の管理だけは確実にやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を保ち続けていきます。




おすすめの記事
FXを比較
http://fxx.kamakurablog.com/Entry/120/
CATEGORY[FX]
top
【2011/05/31 09:13 】

昨日のエントリーはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、少し売り時だったのではないかと思いました。



1時間足のローソク足から考慮すると、激しい暴騰が続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間中にに三空に見えなくもない傾向があります。



底値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均がレジスタンスとして推移しています。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスラインに天井圏で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注意しています。



先週の経緯から考慮すると、この相場は迷わずオーダーをしてみようと思いました。



スローストキャスから予想すると、50%以上の水準で%Dが%Kを下回るところで、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



この相場は迷わずオーダーをしてみようと思いました。



口座資金の管理だけはしっかりやって、証券会社にロスカットを受けないように持ち玉を保持していきます。



FXの比較サイト
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

CATEGORY[FX]
top
【2011/04/24 10:13 】

昨日の取引のオープンは米ドル円が82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、若干売り時な気がしました。



あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むかどうか注目です。



再び値足が陽転したことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。



SMAで傾向を見てみるとはっきりと下降状態と読めます。



短期平均が長期平均線より上部で推移しており、短期平均は激しい上げ気味で、長期平均線は激しい下降基調です。



昨日までの成績を思うと、売買すべきか心配になってしまいます。



ストキャスティクスで予想すると、50%より上の価格帯でSDが%Dを下回る瞬間で、陽転の様相です。



こういうチャートは考えず売買をして問題ないだろうと思いました。



無理に高値を狙い過ぎて、損失になるようなポジションにはならないように注意しようと思います。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

CATEGORY[FX]
top
【2011/04/20 12:13 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]