忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:20 】

昨日のエントリーはユーロ/円が一時安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、やや売られ過ぎな気がしました。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを支持線に低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陰転したことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。



終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。



移動平均で傾向を確認してみると緩やかな下げ状況といえます。



5日移動平均線が20日平均線より上部で移動していて、両平均線ともに緩やかな上げ基調です。



今までの経緯を判断すると、とりあえずあれこれ迷わず売買だと。



スローストキャスティクスでは、50%以上の部分でSDが%Dを交差する間際で、陽転直前です。



とりあえずあれこれ迷わず売買だと。



それほどマイナスにならないうちに早々に決済するつもりでいます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/11/26 18:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<短いBOX相場の安値が見えてきます。 | HOME |こういう相場は反射的にエントリーをしてみようと。>>

忍者ブログ [PR]