忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/26 21:45 】

一昨日のオープンのUSD/JPYは90.08円の買い価格で、大陰線を示して信じられないローソク足を形成しました。



30分足のローソク足から判断すると、明らかな上昇トレンドが少し続いた後、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去1時間以内に酒田五法の三法に見えるひげが伺えます。



一目均衡表の転換線を支持線に底値圏でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。



新値足が陰転したことでサポートを突破できるか要注意です。



単移動平均だと緩やかな暴騰相場にあります。



20日平均線より短期移動平均線が上部で維持しており、どちらの平均線も上昇傾向です。



取引の結果から思うと、エントリーした方が良いかどうか悩みます。



スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で上昇したものの、引き続き天井を挑む可能性が高まってきそうです



この相場は反射的にエントリーで大丈夫だろうと思いました。



FX業者に自動決済されないように相場の管理だけはきちっとやって、ポジションを保ち続けていきます



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/04/19 10:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<オーダーした方が良いか迷いどころです。 | HOME |売買すべきか悩みます。>>

忍者ブログ [PR]