忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:20 】

朝のエントリーのポンド円相場は円で、やや売り時だったのではないかと思いました。



新値足が陽転したことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、少し前に値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注意が必要です。



単移動平均で兆候を見てみると下降トレンドと見受けられます。



長期移動平均線より短期移動平均線が上部で推移していて、どちらの移動平均線とも緩やかな上昇傾向です。



先週の経緯を判断すると、オーダーするべきか迷います。



ストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、さらに天井を狙うチャートが見えてくると思います。



このチャートは強気でオーダーをしてOKだと思いました。



来週以降のチャートの動きは注意が必要です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/02/16 18:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<このチャートはあれこれ迷わずオーダーだと思いました。 | HOME |今回はあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。>>

忍者ブログ [PR]