忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 08:52 】

昨日のエントリーのポンド/円は円で、かなり売り時ではないかと思いました。



再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足を確認してみると、緩やかな上げ気味がしばらく続いてから、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えなくもない様子が伺えます。



移動平均線で兆候を確認してみると明らかな上昇トレンドです。



10日平均線が20日移動平均線より上部で移動していて、10日平均線は上昇トレンドで、20日移動平均線は下げ気味です。



先週の経験から考えると、オーダーすべきか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏で移動し、短期移動平均がレジスタンスとして推移したことで、底堅い状況を認識できたと思います。



こういう相場はあれやこれや悩まずオーダーをしてOKだろうと。



チャートの監視だけは確実にやって、証券会社にロスカットを食らわないように建て玉をキープしていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/01/18 14:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。 | HOME |一目均衡表の転換線の支持線によってトレンドを失った感じがあります。>>

忍者ブログ [PR]