忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:19 】

昨日の取引はオープンからユーロ/円相場は円の値をつけており、ショート有利の展開となりました。



5分足のローソクチャートから予測してみると、下降基調が少し続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法の三法らしき兆候が見えます。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を底に安い価格帯で推移していましたが、新値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上値が見えてきます。



再びローソク足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか注目しています。



昨日までの成績から思うと、オーダーするべきかどうか迷います。



スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は推移したことで、再び天井を挑むチャートが高まってくると思います。



そのときは反射的にオーダーだと。



証券会社にロスカットされないようにチャートの管理だけは堅実にやって、持ち玉を保持していきます。



【FX比較】FXのおすすめの口座

マネーパートナーズ

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/09/27 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ポジションを保持していきます。 | HOME |過去4時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見える傾向が見えます。>>

忍者ブログ [PR]