忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:22 】

朝の取引のマーケットインは米ドル/円が一時高値円まで上昇し、少し買い時の感がありました。



長期移動平均を抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、再び新値足が陽転したことで、短いBOX相場の安値が視野に入ってきます。



安値は一目均衡表の転換線や50日移動平均がレジスタンスとして働いています。



移動平均で兆候を見てみるとはっきりと暴騰です。



短期移動平均線が長期移動平均線より下部で推移していて、短期移動平均線は明らかな下降傾向で、長期移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。



昨日までの結果から判断すると、こういう相場はあーだこーだ心配せずにオーダーでOKだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに突き抜けたので、一目均衡表の遅行線の底のためにトレンドが弱くなった感じがありそうです。



こういう相場はあーだこーだ心配せずにオーダーでOKだろうと思いました。



下手に高値を意識して、負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/12/29 09:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<少し前に終値がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか注目です。 | HOME |どちらの移動平均線ともに明らかな下降基調です。>>

忍者ブログ [PR]