忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:15 】

朝の取引はエントリーからGBP/JPY相場は円の値をつけており、かなり買われ過ぎではないかと思いました。



ひきつづき、50日移動平均をサポートに底値圏で推移していますが、再び終値がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注目されます。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を支持線に安値圏でもみ合いしていますが、値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の天井が見えてきます。



SMAだとはっきりと上げ状況と読めます。



20日平均線より10日移動平均線が上で移動しており、10日移動平均線ははっきりとした上昇基調で、20日平均線は激しい下降トレンドです。



先週の結果を判断すると、強気でオーダーだと思いました。



スローストキャスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソクの始値がちょうどいい機会です。



強気でオーダーだと思いました。



朝の取引のGBP/JPY相場は若干方向性がないので今後は激しい展開になりそうです。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/01/10 16:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<一目均衡表の転換線の支持線によってトレンドを失った感じがあります。 | HOME |さらに上値を挑む相場が高まってきました。>>

忍者ブログ [PR]