忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:18 】

前回の取引のマーケットインのユーロ相場は111.97円で、売られ過ぎだったのではないかと思いました。



あいかわらず、一目均衡表の転換線をレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するかどうか注目です。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、終値がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。



単移動平均で様子を確認してみると激しい上げ状態と見受けられます。



30日平均より短期平均が下部で維持しており、短期平均は明らかな下降基調で、30日平均は激しい上昇基調です。



先週の成績から考えると、売買すべきか悩みます。



スローストキャスで判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その次に出た足の始値が絶好の機会です。



こういうチャートはあれやこれや考えず売買をしてみようと思いました。



安値を狙って、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。



アイネットFX

【外為】FXの口座の比較

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/07/13 07:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<売買すべきかどうか悩みどころです。 | HOME |オーダーした方が良いか迷いどころです。>>

忍者ブログ [PR]