忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:17 】

昨夜の取引のエントリーはポンド円が一時134.85円まで上昇し、その後133.74円まで売られ、若干買われ過ぎな気がしました。



ひきつづき、20SMAを底に安い価格帯で移動していましたが、再び新値足が陰転したことで、中期ボックス相場の上限が見えてきます。



少し前に新値足が陰転したことで底を越えるかどうか注目されます。



移動平均から予想してみると明らかな上昇トレンド相場と読めます。



20日平均より10日平均が下部で移動しており、どちらの平均線ともに緩やかな下落傾向です



昨日までの成績から思うと、オーダーするべきかどうか迷ってしまいます



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りでもみ合って、一目均衡表の遅行線が支持線として機能したので、一時的に底堅さを認識できたと思います。



こういう相場は勢いでオーダーで問題ないと思いました。



相場の管理だけはしっかりとやって、FX会社に自動決済を食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/09/08 18:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<こういう相場は迷わずエントリーをして大丈夫だろうと。 | HOME |デッドクロスが目前です。>>

忍者ブログ [PR]