忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:26 】

昨夜のオープンは米ドル/円が一時安値86.65円まで下落し、かなり売られ過ぎで売り有利の感がありました。



1時間足のローソク足から考えると、緩やかな上昇トレンドが長く続いた後、陰線が緩やかな上昇トレンドの中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法の下げ三法らしき兆候が伺えます。



少し前に値足が陰転したことで、短期BOX相場の上限が見えてきます。



高値は一目均衡表の基準線や20日移動平均がサポートラインとして動きました。



昨日までの経緯から考えると、こういうチャートはあれこれ迷わず売買をしていってみようと。



ボリンジャーバンドは-3σ圏でもみ合って、一目均衡表の薄いクモが天井として働いたので、短期的に上値の重さを確認できました。



こういうチャートはあれこれ迷わず売買をしていってみようと。



証拠金の管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済されないように持ち玉を保っていきます。



サイバーエージェントFX

パートナーズFX

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座開設

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/07/21 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<こういう相場はあーだこーだ考えずオーダーでOKだろうと思いました。 | HOME |売買すべきかどうか悩みどころです。>>

忍者ブログ [PR]