忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:23 】

昨日のエントリーのユーロ円相場は111.95円で、大陽線を示して珍しいチャートを形成しました。



少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目しています。



ひきつづき、一目均衡表の転換線を底に安い価格帯で推移していましたが、新値足が陰転したことで、長いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。



単移動平均から判断してみると下降相場にあります。



長期平均より5日平均が下で推移していて、5日平均は緩やかな下降傾向で、長期平均ははっきりとした上昇基調です。



今までの実績を考慮すると、こういう相場はあーだこーだ考えずオーダーでOKだろうと思いました。



スローストキャスティクスから予想すると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その次のローソク足の始値がちょうどいい機会です。



こういう相場はあーだこーだ考えずオーダーでOKだろうと思いました。



とりあえず自動決済されないうちにタイミングを見計らって決済しようと思います。



【FX比較】FXの口座開設を徹底比較

サイバ FX

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX会社

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/07/25 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長いボックス相場の下値が見えてきます。 | HOME |かなり売られ過ぎで売り有利の感がありました。>>

忍者ブログ [PR]