忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/26 17:41 】

昨日の取引はオープンから米ドル/円は87.8円の値をつけており、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。



再び値足が陽転したことで、中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



50日移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。



SMAで様子を見てみるとはっきりと下落相場といえます。



短期移動平均線が30日移動平均線より上で維持しており、短期移動平均線は緩やかな上げ基調で、30日移動平均線は明らかな下降トレンドです。



取引の結果から思うと、そのときはあれこれ心配せずにエントリーで問題ないと。



ストキャスで予想すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャートの始値が売買のタイミングです。



そのときはあれこれ心配せずにエントリーで問題ないと。



とりあえず含み損がを増えないところで早いところ決済します。



【FX比較】FXの口座開設を徹底比較

クリック証券FX

FX 失敗

海外FX

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/07/29 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。 | HOME |こういう相場はあーだこーだ考えずオーダーでOKだろうと思いました。>>

忍者ブログ [PR]