忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:18 】

昨日のマーケットインはポンドが135.6円まで下落し、やや売られ過ぎでショート有利の感がありました。



少し前に値足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注意が必要です。



30分足のローソク足から考えると、緩やかな下降気味が少し続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みのような足が伺えます。



単移動平均で様子を確認してみるとはっきりと下げにあります。



5日平均が20日平均より上部で維持しており、どちらの平均線ともに明らかな上昇傾向です。



昨日までの成績を判断すると、このチャートは考えずエントリーをしてみようと。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに突破したものの、一目均衡表の遅行線のレジスタンスのせいで力を失った感じがあると思います。



このチャートは考えずエントリーをしてみようと。



ひきつづき、50SMAを底に低い水準で移動していましたが、新値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



それほどFX業者にロスカットされないように次の機会で決済しようと思います。



【FX比較】FXのおすすめの口座開設

フォレックストレード

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/02 18:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<含み損になるような持ち玉にはならないように気をつけます。 | HOME |長いボックス相場の下値が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]