忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:21 】

前回の取引のマーケットインのユーロ/円相場は112.38円で、かなり売り時だったのではないかと思いました。



値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるかどうか注目です。



長期移動平均線を支持線に低い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことで支持線を突破するか注目です。



SMAから判断すると激しい上昇と考えられます。



20日移動平均線より10日平均が上部で移動していて、10日平均は激しい上昇気味で、20日移動平均線ははっきりとした下げ気味です。



昨日までの実績から思うと、こういう相場は強気でオーダーをしてみようと思いました



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに突破したものの、20SMAのレジスタンスのせいで方向性が弱くなった感じがあると思います。



こういう相場は強気でオーダーをしてみようと思いました。



あまり証券会社にロスカットされないうちにタイミングを見計らって決済しようと思います。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/10/22 03:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<売買すべきかどうか迷ってしまいます。 | HOME |過去4時間以内に酒田五法で言うところの三川のような足が見えます。>>

忍者ブログ [PR]