忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:09 】

昨日のオープンはポンドが高値134.41円まで上昇し、その後134.41円まで売られ、若干売り時の感がありました。



1時間足のローソク足から判断してみると、下降トレンドが長く続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三川のような足が見えます。



20日移動平均をサポートラインに安値圏で移動していましたが、終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



あいかわらず、50SMAをサポートに低い価格帯で推移していますが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注意が必要です。



今までの成績から判断すると、そのときは心配せずにエントリーだと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏でもみ合って、短期移動平均が底として機能したことで、一時的に上値が重い展開を確認できました。



そのときは心配せずにエントリーだと思いました。



この先の為替チャートの値動きは注目です。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/08/29 06:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<かなり売り時だったのではないかと思いました。 | HOME |少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか慎重になっています。>>

忍者ブログ [PR]