忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:28 】

一昨日はエントリーから米ドル相場は89.26円の値をつけており、多少売られ過ぎでショート有利の感がありました。



5分足のローソク足だと、明らかな上昇基調が少し続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と小さな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みの兆候が伺えます。



20SMAを底に底値圏で移動していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをサポートに安い価格帯で移動していますが、少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか慎重になっています



移動平均で傾向を見てみると上昇トレンド状態と考えられます。



短期平均が長期平均線より下で移動しており、どちらの移動平均線とも明らかな下降傾向です



昨日までの結果を考えると、こういうチャートはあーだこーだ心配せずにオーダーをしてみようと



ストキャスティクスから考えると、50%以下の価格帯でSDが%Dをクロスする間際で、陰転の様相です。



こういうチャートはあーだこーだ心配せずにオーダーをしてみようと。



今後のチャートの動きは要注意です。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/08/25 10:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去4時間以内に酒田五法で言うところの三川のような足が見えます。 | HOME |30日平均線は下げ基調です。>>

忍者ブログ [PR]