忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:19 】

一昨日のマーケットインのGBP/JPYは133.72円で、少し買い時ではないかと思いました。



1時間足のローソク足から判断すると、緩やかな上昇が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法の三法に見えるひげがあります。



安値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線が天井として移動しています。



再びローソク足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下値が見えてきます



移動平均線から考えてみると激しい下降といえます。



30日平均線より5日平均が上で推移していて、5日平均は明らかな上げ基調で、30日平均線は下げ基調です



取引の経験を判断すると、エントリーするべきか悩みます。



スローストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落していて、さらに底値を挑む機会が予想つきます。



今回は強気でエントリーだと。



FX会社にロスカットされないように元手資金の管理だけは堅実にやって、ポジションを保持していきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/07/04 14:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか慎重になっています。 | HOME |多少売り優勢の相場となりました。>>

忍者ブログ [PR]