忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:25 】

前回の取引のマーケットインのユーロ/円は円で、若干売り時の感がありました。



少し前に新値足が陽転したことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。



あいかわらず、50日移動平均線をレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。



SMAで兆候を確認してみると下げ相場と読めます。



50日移動平均線より5日移動平均線が上で移動していて、5日移動平均線は明らかな上昇基調で、50日移動平均線は緩やかな下降トレンドです。



取引の経験を思うと、こういうチャートは勢いでオーダーだと思いました。



ストキャスで予測すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のチャートの始値がエントリーの機会です。



こういうチャートは勢いでオーダーだと思いました。



明日以降のレートの価格は用心が必要です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/12/20 18:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<どちらの移動平均線ともに明らかな下降基調です。 | HOME |どちらの平均線も下げ気味です。>>

忍者ブログ [PR]