忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:16 】

前の取引のマーケットインのユーロ相場は円で、多少売られ過ぎでロング優勢の感がありました。



ひきつづき、20日移動平均線をサポートラインに安い水準で移動していますが、再び終値が陰転したことで、中期レンジ相場の上限が見えてきます。



少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます。



移動平均だとはっきりと上昇相場にあります。



30日移動平均線より5日移動平均線が下部で推移しており、どちらの平均線も下げ気味です。



過去の結果から思うと、売買した方が良いか心配になります。



スローストキャスで判断すると、50%以下の部分で%Kが%Dをクロスする間際で、デッドクロスがもうすぐきそうです。



こういうチャートは強気で売買でOKだろうと。



明日のチャートの値動きは注目です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/12/16 18:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<その後のチャートの始値がエントリーの機会です。 | HOME |再びローソク足が陽転したことで天井を割り込むかどうか注意しています。>>

忍者ブログ [PR]