忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:22 】

昨日の取引のマーケットインはポンドが128.17円まで下落し、その後は129.38円まで買い戻され、ややショート優勢の展開となりました。



ひきつづき、50日移動平均を天井に天井圏で推移していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートだと、緩やかな上げ気味が少し続いた後、大きい陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間前までに酒田五法で言うところの赤三兵のような様子が伺えます。



SMAで様子を見てみるとはっきりと上げです。



長期平均線より5日平均線が上部で移動していて、両平均線ともに明らかな上昇基調です。



過去の実績を考慮すると、エントリーするべきか悩みます。



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺に割り込んだが、短期移動平均線のレジスタンスのせいで力が弱くなった印象があると思います。



こういうチャートは勢いでエントリーだと思いました。



新値足が陽転したことで抵抗線を維持できるか要注意です。



FX業者に自動決済を受けないようにチャートのウォッチだけは確実にやって、持ち玉を保持していきます。



フォーランドフォレックス

FX マネックス 口座開設

初心者のためのFX入門

海外FX

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/09/15 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<どちらの移動平均線とも上げ気味です。 | HOME |短いBOX相場の天井が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]