忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:21 】

朝のエントリーは米ドルが安値83.74円まで下落し、その後は84.31円まで買い戻され、やや買い時で買い優勢の感がありました。



1時間足のローソクチャートだと、はっきりとした下降気味が長く続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間以内に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見える兆候が見えます。



新値足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目されます。



あいかわらず、一目均衡表の基準線をサポートに低い価格帯で移動していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の天井が見えてきます。



単移動平均で兆候を見てみると緩やかな下げ状況にあります。



長期平均線より10日平均が上で移動していて、10日平均は緩やかな上昇気味で、長期平均線は緩やかな下降トレンドです。



先週の結果から考えると、こういう相場は迷わず取引をしてみようと思いました。



スローストキャスティクスで判断すると、50%以上の水準で%Kが%Dを越えるところで、陽転直前です。



こういう相場は迷わず取引をしてみようと思いました。



朝の米ドル相場はそうとう方向性がないので今月はゆるいマーケットになりそうです。



FX 口座 開設

外為オンライン 口座

初心者 FX

海外FX口座

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/09/11 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ややショート優勢の展開となりました。 | HOME |陽転がもうすぐきそうです。>>

忍者ブログ [PR]